HYLOGICS

今後は各分室にコンテンツを移して、ここは雑記や暮らしを中心としたライフログ的な何かにしていく予定です。

ねんがんの蒼樹うめ展の図録をてにいれたぞ!

にア ころしてでもうばいとる

蒼樹うめ展、すごく良かったんだけど展示見終わった後に物販並ぶ気力がなくて図録を買わずに退場してしまったことをすごく後悔していたのですが

TLを眺めていたら図録のみの販売レジを設置している*1と聞いていてもたってもおれず

本日うめ展に参列した友人にお願いしてGETした!わっほーい!

f:id:kirine:20151011233517j:plain

これはね、非常に良いものですよ。展示してあったものがズラッと並んでて眺めてるだけでシナプスが再結合していきます。あんまりじっくり見れなかった絵なんかもゆっくり見れて良い!ベネ!実にベネ!!

気になったイラストは結構あるので眺めてるだけで癒されます。

f:id:kirine:20151011233634j:plain 具体的に気になってたイラストのうちのひとつ、図録の33頁より。ヒロさんの顔の肉感マジヤバい。

会場では字が書かれた展示をじっくり読めずに先に進まないといけなかったりして結構辛かったのだけど好きなだけ読むことができるよ!

これ、参加出来なかった人にも布教したいレベルの出来ですよ。突発的に上野まで受け取りに行ったせいで別件の用事に遅れて怒られましたがそんなものは気にならない(こら)。欲を言えばもっとイラスト大きいと良かったんだけど展示が多かったし図録自体も結構分厚い*2ので仕方ないかなって。

当日いきなり無茶振りしたにも関わらずしっかり確保してくれた@tukayakennにマジ感謝です!

*1:参加した当日もあったみたい?

*2:200P弱ある