HYLOGICS

今後は各分室にコンテンツを移して、ここは雑記や暮らしを中心としたライフログ的な何かにしていく予定です。

【ゲーム】 デススマイルズ 無料(Androidは120円)配信中! 2/29(月)17時まで!

先日取り上げたデススマイルズのアプリ版のキャンペーンですが、目標のRTに達したということで早速無料(Androidは120円)配信開始されました。今朝の時点で目標達成してましたね、めでたいことです。

blog.hylogics.com

ということで、早速DLしてプレイしていきます。

散々Xbox360版でプレイしているので、今回はSmartphoneモードをプレイ。

オリキャラでまさかの魔法少女モノ。いや、元々魔法少女モノと言えば魔法少女モノなのかな。。。?

いつものエンジェル達も出てきます。正直、ゴ魔乙のゲスト出演よりこちらが可愛いと思う。

初回はNovice縛りということでサクッとクリア。しかし、どうやらこれはTRUEエンドではないみたい。一回クリアすると難易度のロックが解除されるので二週目からが本番ということかなあ。

一周プレイした感想としてはNoviceということもあり道中はかなりサクサクとしたヌルゲーでした……が、古城からはNoviceとは思えないくらいに難易度が上がります。ちゃんとデバッグしたのか。でもAC版やXbox版に比べると難易度は低いので初心者でもクリア出来ると思います。アイテムを装備したりといった要素もあるので、手詰まりにはならないんじゃないかな。

興味のある方はこちらをプレイして雰囲気を掴んだ上で、楽しめるようであればXbox360版か来月配信開始予定のSteam版もお買い求め頂ければと思います。是非。

デススマイルズ Xbox 360 プラチナコレクション

デススマイルズ Xbox 360 プラチナコレクション

デススマイルズIIX Xbox 360 プラチナコレクション

デススマイルズIIX Xbox 360 プラチナコレクション