HYLOGICS

今後は各分室にコンテンツを移して、ここは雑記や暮らしを中心としたライフログ的な何かにしていく予定です。

【ダイエット】4日目の記録

体重の変化

項目 前日比 ダイエット開始からの変化
体重(kg) +0.2kg +0.2kg
体脂肪率(%) +0.2% -0.4%

便秘継続中。焦らない焦らない(自分に言い聞かせている

食事

項目 内容 摂取カロリー(kcal)
朝食 あんぱん・牛乳 450
昼食 オムレツ・焼鮭・コーヒー(微糖) 800
夕食 おろし唐揚弁当 801
補給 スポーツドリンク 90
間食 柿ピー 260
合計 --- 2,401

運動

ロードバイク 29.2km 875kcal

昨日に引き続きお腹の具合がイマイチ、とはいえ事務所を空けっ放しにも出来ないし自宅にいると遊んじゃうので粛々と移動。品川の坂は鬼門だと思ってたけど意外とスイスイ登れたのでびっくり。ただ、ペースを抑えて走ってるので距離の割に移動に時間がかかるなと。

改めて履歴を見ると、去年は片道1h45m程度だったけど今は2h10mくらい掛かってるので信号待ち考えると以前が20km/hくらいで今は16〜17km/hくらいなのかな、かなり遅いです。ま、まぁ体重増えてるし体力落ちてるからね……。

カロリー総計

2,401 - 875 = 1,526kcal

チェック

項目 CHK 注釈
一日三食 ---
夕食は21時まで ---
お酒を控える ---
総摂取カロリーの調整*1*2 ---
運動 ---

*1:摂取カロリーが1,800kcal以上

*2:総計カロリーが2,100kcal未満