HYLOGICS

今後は各分室にコンテンツを移して、ここは雑記や暮らしを中心としたライフログ的な何かにしていく予定です。

デススマイルズ絵 その3 とおまけ

三女、四女ときて今度は次女。みんな大好きおまんじゅうことフォレットです。

f:id:kirine:20160317213944p:plain

単体絵としては結構アレな感じなのでPixivには投稿しませんがtwitterでは意外と反応があった感じ。ありがとうございます。

「単体絵」というのはつまりこういう感じで使っていく予定だからです。

f:id:kirine:20160317214904p:plain

左右反転したら視線がズレた感があって気になるのでこれは直したいと思う(修正するとは言っていない)

あとは長女を描けば完成で構図も大体出来ているんだけど、その後のデザインがちょっとまとまらない。うーん。

デススマイルズ Xbox 360 プラチナコレクション

デススマイルズ Xbox 360 プラチナコレクション

デススマイルズIIX Xbox 360 プラチナコレクション

デススマイルズIIX Xbox 360 プラチナコレクション