HYLOGICS

今後は各分室にコンテンツを移して、ここは雑記や暮らしを中心としたライフログ的な何かにしていく予定です。

デススマイルズ絵 その2

今度は四女を描いた。

デススマイルズ Steam版 配信開始記念その2 by kirine on pixiv

前回の三女に比べるとフリルがないから楽……と思いきや、途中から描いても描いても全然似ないという罠に陥ってしまった。最終的に気力切れでtwitterに投稿したものの、やっぱり気に入らなくて結局修正する羽目に。毎度ながらなかなか一発では決まらない。。。けど、眼と髪を修正してかなりマシになったと思うのでとりあえずは満足です。

ゲームのほうはたまーにやってますが、古城で煮詰まってます。以前はラスボスまでノーミスで行けたはずなんだけどなあ。