HYLOGICS

今後は各分室にコンテンツを移して、ここは雑記や暮らしを中心としたライフログ的な何かにしていく予定です。

新年のご挨拶

旧年中はお世話になりました。

昨年は色々ありましたが、思い返してみると総じて充実していた一年だったと思います。

  • 趣味の自転車を再開
  • 勢い余ってロードを購入
  • 体重10kg減達成(その後プチリバウンドしたけど)
  • ブログ移転

などなど。

さて、新年の抱負としては

プライベート

  • 体重20kg痩せる
  • 応用情報技術者の取得(そろそろ試験受けないと)
  • ロードバイクで1日200km達成する
  • もっと技術的なエントリ書いてPV1000/日を達成する

ビジネス

  • オフィスチェア買う
  • 事務所の引越し
  • 来期からの新事業で単月黒字化を目指す

あたりを目標としてみたいと思います。

とりあえず今日大塚家具に行ったら時短運行で閉館していたので、正月が終わったらチェア観に行かないとですね。

アーロンチェアには手が出ないにしても、エルゴヒューマンかバロンチェアが欲しいなあ。

では、今年も中の人ともどもHYLOGICSをよろしくお願いします。