HYLOGICS

今後は各分室にコンテンツを移して、ここは雑記や暮らしを中心としたライフログ的な何かにしていく予定です。

パンチライン観た

ニコ動で一挙放送していたのでタイムシフトで観た。

前回の一挙放送時は途中で寝してしまったのでリベンジ。とは言っても今回も期待せずに途中までほとんど流し見していたんだけど、中盤からの展開には見入ってしまった。脚本が神がかってるなあと思って確認したところ『Ever17』の人らしい。納得。この作品が埋もれてしまうのはちょっと惜しい気もする。

基本的に色々とセンスが悪い作品なんだけど前述のとおり脚本は面白いと思う。ただ、本筋に入るのが6話からと非常に遅いので切ってしまった人も多いんじゃないかなあ。

【パンチライン】「パンチライン観た」イラスト/kirine [pixiv]