HYLOGICS

今後は各分室にコンテンツを移して、ここは雑記や暮らしを中心としたライフログ的な何かにしていく予定です。

【ダイエット】2015年5月のサマリー

こんばんは、kirineです。

早いものでダイエットを開始してから一ヶ月弱が経ちました。実は24日しか過ぎてないのでまだ4週にも満たないのですが、月も変わったので現状の報告をしておきたいと思います。

経過日数

24日

体重

-3.2 kg

体脂肪率

+0.1 %

経過状況

f:id:kirine:20150601230157p:plain

f:id:kirine:20150601230158p:plain

詳細はこちらにて。

感想

実は5月後半からスマホゲーに熱中した挙句に昼夜逆転が続いていて、食事も運動もサボりがち。ブログも更新サボってました。なかなか現金なもので食事を殆どしなかった日の翌日はがっつり体重が減ったりしているのが上のグラフからも判ります。食欲壊れてるマンなので意識しないと割と平気で食事抜いたりしがちなのですよね。ここ数日でなんとか生活リズムも持ち直してきたのでちょっと頑張って軌道に乗せたいと思います。