HYLOGICS

今後は各分室にコンテンツを移して、ここは雑記や暮らしを中心としたライフログ的な何かにしていく予定です。

【一足先のクリスマスプレゼント】11月15日以前にAmazonでAnker製品を3個以上購入していると、Ankerから無料でプレゼントが貰えちゃいます

タッチラボさんの記事で知ったのですが、Ankerがプレゼントキャンペーンをやっているらしいのです。Anker製品は過去にレビュー書いたりしている通り幾つか買っているはずなので私にも応募資格はあるんじゃないかな?と思い申し込んでみました。

購入履歴の確認

過去の購入履歴を確認してみたところ3件ちょうどでした。あれ、思ったより少ない……。確認してみるとどうもAnker製品欲しいと思いつつも結局違う会社の製品買ったりしていたようで手元にあるのはこの3品だけでした。ま、まぁ3個以上なら応募資格ありということなので気を取り直して先に進みます。

ログイン

早速申し込みをすることに。キャンペーンサイトにスマホからアクセス*1し、Facebookアカウントでログインします。仕事用に開設したっきり休眠しているFacebookアカウントがこんなところで役に立つとは。

プレゼントの選択

プレゼントは以下から選択することが出来ます。

  • PowerCore mini(スティック型モバイルバッテリー)
  • PowerDrive 2(2ポートUSBカーチャージャー)
  • PowerLine (充電ケーブル2種セット。LightningケーブルとMicroUSBケーブル)
  • ToughShell & GlassGuard(iPhone6s/6s Plus用ケース&フィルムセット)
  • PowerPort2 (USB2ポート急速充電器)

旅行に持って行くとき用に急速充電器を追加しようかと思ったのですが*2、残念ながら17:30時点で既にPowerPort2は品切れでした。このラインナップだと充電ケーブルかモバイルバッテリーが無難でしょうか。ケーブルは予備の予備まであるので今回はPowerCore Miniを選択しました。

個人情報の入力

ここで個人情報の入力が必要になってちょっと渋い顔に。まぁ発送するんだから住所の入力は必要だよね、ということで(なんとか)割りきって先に進みます。

手続き完了

個人情報の入力が終わると手続き終了です。あとは商品の発送を待つことにしましょう。

おまけ

Anker製品の過去レビュー記事はこちらからどうぞ

*1:PCからだと弾かれてしまいます

*2:普段使い用は既にAnkerの急速充電器を使っているので