HYLOGICS

今後は各分室にコンテンツを移して、ここは雑記や暮らしを中心としたライフログ的な何かにしていく予定です。

【ブログ】 HYLOGICS分室 TECHLOGICSの立ち上げ

このサイトは私が書きたいものを乱雑に書き殴っているのですが、私自身の興味範囲が広い反面、読者を選ぶ傾向がありミスマッチが発生しているのではないかという懸念がありました。

そこで、「読者が読みたいものを読めるようにしよう」という思いから今後は別サイトを幾つか作って記事を分散していくことにしました。

今回は作業メモ・ガジェットのレビューなどを取り扱っていくサイトとなります。

tech.hylogics.com

余裕があればVRや仮想化関連の記事も取り扱っていきたいと思います。

以後、該当のエントリについてはこちらでは更新案内だけ出していく予定です。