HYLOGICS

今後は各分室にコンテンツを移して、ここは雑記や暮らしを中心としたライフログ的な何かにしていく予定です。

一ヶ月ブログを更新した感想など

FC2からはてなブログに移転してきて再出発したのが12月頭でしたから、早いもので一ヶ月と少し経過しました。少し間が空くこともありましたが、最近はなんとか毎日更新を続けることが出来ています。日付変わる前に滑りこみのことも多いですね。このエントリもぎりぎりな感じです^^;

毎日ブログを書いていると自然と他人のブログや自分の文章に意識がいくもので、「あのブログの構成格好良いな」とか「私はこういう文章の癖があるな」とかそういう気付きがあります。使用レビューを書くときは悪い点も書くようにしたいんだけどついフォローを入れてしまったりとか。

スポンサードリンク

文章の書き方とか画像の入れ方、エントリの構成などは少しづつ見なおしているのですがなかなかに地味な感じです。はてなブログのデザインも変更していきたいのですが、少し面倒くさそうで保留しちゃってます。

ちょっと内容が薄いブログなのは否めないのですが、いろんな人が見てくれてるので更新するモチベーションが続いてます。まだまだ頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします。